LifeBlog

興味のあることを紹介していきます。

iPhone5予約完了

SoftBankオンラインショップでiPhone5の予約完了です。

64GBの黒にしました。

 

今の利用情報

を使っています。

 

テザリング

テザリング目的でauに乗り換えようと思ったけど、オンラインショップがつながらないため断念しました。

今のところテザリングは使わないし、7GBの制限もあるので、SoftBank継続でいいかなと。 

 

白 or 黒

あと、白と黒は迷いましたが、

  • 黒のほうが画面に集中できる
  • 白に合うケースが思い浮かばなかった(単純にセンスがない?)

ので黒にしました。

 

容量

16GBを利用していたのですが、足りなくなってアプリ、写真、音楽を削除していたので、今回は最大の64GBにしました。

 

考え中の方の何かのお役に立てれば幸いです。