LifeBlog

興味のあることを紹介していきます。

iPad mini を見てきた

買うかどうか迷っていたiPad miniを電気屋さんに見に行って来ました。

f:id:atsushin_i:20121103160852j:plain

思ってたよりも良かったです。
大きさ、軽さ、薄さがちょうどいいし、なんかかわいい。

 

ただ、Retinaはあったほうがいいと思いました。Retinaに慣れてると(iPhone5を持ってる)ちょっとぼやけた感じが気になりました。

 

あとiPad miniの使い道が今のところ電子書籍しか思いつかない。で、電子書籍kindle paperwhite 3Gを買う予定なので、iPad miniは多分使わない気がします。マンガは読まないので絶対paperwhiteのほうがいいはず。

Kindle Paperwhite 3G

Kindle Paperwhite 3G

ということで、今のところiPad mini は見送りです。Retina mini が出たら欲しくなるんだろうなぁ。